387927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま蔵のファンタジスタ日記

くま蔵のファンタジスタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くま蔵2003

くま蔵2003

Recent Posts

Category

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2021/09/02
XML
カテゴリ:資産運用


【中古】 入門の入門 債券のしくみ最新 見る・読む・わかる /高橋栄二,五十嵐秀二【著】 【中古】afb



【中古】 藤沢久美の投資信託ガイドブック リスクと投資信託とその魅力 / 藤沢 久美 / 日本短波放送 [単行本]【宅配便出荷】


20年ぐらい前
当時就職して間も無くで
気合が入っていてよく勉強していた。

銀行から出向してきたかたが
よく朝礼で話をしていたので
経済に傾倒していた。

そんな流れで?投資信託が
1万円から買えるに飛びついてみた。
ゴールドサックス
なんか名前かっこいいじゃんを。
銀行で。

手数料をとられそれほど根を上がらなかったように思う。積み立てているわけでもなく。

それがなかったら株、証券会社の口座開設もしてなかったろうからいい機会だった。

同じようなことが何年おきにやってくるように思う。

外貨預金
FX
仮想通貨
先物
金銀プラチナ
石油 コモディティ
その気になれば、調べれば
すぐにできる。が、なかなか
自分で調べないといきつかない側面と。

広告からその情報にいくこともあるだろうが
よい案件、取引先にめぐりあうかはかなりレアだと思う。もっといえば
一度使ってみて、幾つかを使ってみて
乗り換えるみたいなことがいいのだろうがそれを出来る人はごく僅かだろう。

ということで
100円からFX
いいところと悪いところと両方あると思うので検討し、健闘いただきたい。



【中古】 株式投資家のためのFX入門 角川SSCムック/角川SSコミュニケーションズ 【中古】afb

追記 久しぶりに藤沢久美さんをみた
会社の研修ビデオでビックリした。
そんな仕事もしてはるのね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/02 12:24:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[資産運用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.