810364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄久米島 グランババの農園から

沖縄久米島 グランババの農園から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

G. baba

G. baba

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

グラン婆ちゃんの … グラン婆ちゃんさん
ゆきなとぱぱ ゆきまくんさん
夢現の力は無限大! カ-ネギ-さん
久米島通!本間孝武… 琉球一美しい島さん
2024.03.29
XML
3月29日(金) 旧暦2月20日 六輝は「先負」くもりくもり晴れくもりくもりくもり

 予報と違い、青空とはいえないまでも、晴れとなりました。友人が言うには夜中はものすごい雨だったそうです。ぐっすり眠ってしまったので気がつきませんでした。
 娘の治療スケジュールが決まったので、少しほっとしたのかもしれません。検査入院なので、もしかして一旦退院するかもしれないと聞いていましたが、そのまま入院で来週から抗がん治療に入る事になりました。
 島から東京にたどり着くまで、1か月以上の期間を無駄にしました。それでも私たちは、運よく良い病院に巡り合えました。ここから先は娘の頑張りです。
 当の娘は、入院も初めての経験で、病室も綺麗、食事も美味しい、同室のお姉さまたちは親切で、会話も楽しい、先生方の回診は「白い巨塔」のドラマのようだと、拍子抜けするくらいリラックスしています。今日はモヒカンカットをしたと写真を送ってきましたびっくり

 3月最後の農園行きは、予定通り草刈り機が入れやすくなるように、菜園外周の草取りを終了させました。
  

 段々花壇の方はまだこれからですが、植えたブロッコリーは見事に虫さんに食べられていました。今回の虫食い1等賞です大笑い。どうしたらここまで食べられるんでしょう???
    
       <虫さんとても美味しかったらしいです>

 ところで、今朝はゆっくり食事を作る時間がありましたから、少し凝って豆乳味噌スープを作りました。残り野菜のアレコレを入れただけですけど、これは美味しかったです。
  
              <ぺろりぺろりぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 21:40:42
コメント(0) | コメントを書く
[グランババつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.