056203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K's Cafe

K's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月23日
XML
テーマ:海外生活(7789)
カテゴリ:香港生活
最近、香港は雨の日が多くなってきましたー。
早く、折りたたみ傘を買わなきゃ!

そんな天気の中、今日は英会話のレッスンに。
いつも通り、不完全燃焼なままレッスンは終了し、わからん即お友達とランチに!
これだけが楽しみで、通っているようなものです。

今日はTOWN GASのショールームに併設されているレストランに行きました。
Town GASは香港のガス供給会社で日本でいえば東京ガスみたいなもの。

TOWN GAS1
ランチメニューは5種類あり、私たちはお魚のコースをチョイス。
イカに野菜などの詰め物をして、ソテーしたものでした。
付け合せの野菜もボリュームたっぷり。
お味はまあまあ(いまいちかな?)でした。
香港で洋食を食べたらこんなものかな。
デザートは杏仁風味のクリームブリュレで、なかなかおいしかったです。

レストランの隣にはアレッシーのキッチン雑貨や食器、鍋などのショップもあって、とっても素敵でした。
レストランで使用している食器も売っていました。
私は妙に、コーヒーカップが気に入ってしまいました。(画像のものです)
今度はゆっくりショップの方を見に、また来たいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月23日 18時55分51秒
[香港生活] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モカマリン

モカマリン

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

紫のお気に入り 紫0204さん
香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
ぼちぼち、です。 39melodyさん
maminka ルゥルさん
モノズキ chicano115さん

コメント新着

 紀ちゃん@ お久しぶりです~ こんにちは~、モカマリンさん。お元気そ…
 碧眼猫@ Re:ひっさびさの更新です(02/03) わーーん、モカマリンさん、お久しぶりで…
 よしこ@ Re:ひっさびさの更新です(02/03) ひさしぶり~~ どうやっても手がつけら…
 三階堂 てしお@ Re:ひっさびさの更新です(02/03) モカマリンさん。お久しぶり~(^^) 元気…
 ふぅみん@ Re:ひっさびさの更新です(02/03) お久しぶりです。なんだか毎日忙しいよう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.