006056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kuminとyujin

kuminとyujin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月26日
XML
カテゴリ:趣味


みなさ~ん、
どぅ?この籠バック
   。。。可愛いでしょう目

kuminのハンドメイド仲間に製作をお願いしたの。
試作できたよ~と、いうので
コーヒー片手に手土産のパンをかじりながら
打ち合わせ。。。

色は。。形は。。大きさは。。デザインは??
あれこれ注文して完成待ってたから。。。

可愛い、可愛い、可愛い。。。
 ​素敵、素敵、素敵。。。
 。。。何度も何度も言った、想像以上だったから。

 次回作の色や形の相談も。。。
 次はこうして、ああして、
 このデザインは若い人向き
 この色合いはkumin世代とか。。
 お互いハンドメイド好きだから盛り上がる上向き矢印上向き矢印

kumin 何度もバックを腕に。。
鏡にもポーズとって写してみたよ。。​
​​​​​​​​​​この夏バック持ってる自分を想像したりもした。。

​​しかし、​

バックの印象を聞こうと思って友人に画像送ったの
そしたらね。。。
コレ、欲しい~​キープお願い‼
って。
あっけなく。。。嫁入り決まった雫雫
大切にしてもらうんだよ~バイバイバイバイ

これでいいのよ。
kuminのおすすめ品
多くの人に持ってもらいたいから赤ハート
kuminは次回作に期待するわスマイルスマイル

彼女の製作意欲も爆上がり上向き矢印上向き矢印間違いなし
よしっ‼頑張ろうぜ。
​​​ハンドメイド 最高‼



。。。​と、いうことで
彼女が帰った後はkuminも​頑張ったよ。


日々の暮らしの中に
好きなことをする時間が​あるって

素敵よ。





今日も最後までお付き合いありがとうございました。


ひよこkuminのRoom​​
四つ葉のぞいてみてねひよこ


ポチッ‼
いただけるともっと頑張れそう
​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月26日 00時02分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.