015112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【釣れまー】 くにもの釣れるまで

【釣れまー】 くにもの釣れるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

92MO

92MO

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

(0)

釣り

(62)

ペット

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.17
XML
カテゴリ:釣り


お仕事ご苦労さまです。くにもです。

本日は会社帰りに少しだけど癒やされたく
ちょこっと寄り道しました。
時期的にタチウオが始まって無いかの
調査も兼ねて(^^)

現地に着いたのは18時30分頃。
いるじゃん釣り人、平日なのに。
しかもガッツリやってるね
タチウオ餌釣り。ウキがいくつも浮いてる。
上がってんのかな?

そんな中、空いてるテトラ前に場所構え
いざ実釣(\(^o^)
軽くアジングでもと思いジグ単1gからの
スタート。ロッドは今日は様子見なので
コイツらで↓


ロッド:DAIWA月下美人MX-74ULS-S
リール:シマノソアレBB2000HGS
ライン:DUELアーマードpro
    ロックフィッシュ0,6号
ライン:Rapalaフロロ2,5号

でもって開始からのわずか15分で
強風御礼∬ 風男。持ってます⤵

さて、時間も無いので切り替えてカサゴ
狙いに変更。うねり出して来たので底が取れるか心配だけど
メジャクラ コンビでトライ

根魚ブン太にぷりぷりてーる

すると早速当たりがー
しかし、乗らない。もどかしいけど
楽しい♪~(´ε` )

それから3投目…『ガツン!』とほら来た!
ギャーくそー抜けたー(TT)
ちょっと型良かったぞ。今の。って思いつつ
またしても続くコンコンしたあたり。
こりゃー小さいね。
風も北風になって寒くなって来たから
そろそろ…

はい(^ ^*)/
あたりがあって1つも上げられないなんて
ちっぽけなプライドが邪魔をして、
いつもの最後の1投からの10投位投げて
ようやく

どーん!! 手乗りカサゴ(^^)
やっぱりこのサイズがずっとあたってたんだ
と遊んでくれてありがとうと感謝をし
お帰り頂き、自分もお帰りいたしました。


うん(^^)
いい顔してる!!

よし、次は…

新しく買ったモンスターショット80
これでヒラスズキ狙いに行こうかなと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.28 12:32:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X