013879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【釣れまー】 くにもの釣れるまで

【釣れまー】 くにもの釣れるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

92MO

92MO

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

(0)

釣り

(62)

ペット

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.24
XML
カテゴリ:釣り




皆さんお疲れ様です✨
くにもです。久しぶりの投稿となり
久しぶりの釣果という事になります😁

時は4月中旬。ド干潮21時に入磯
連敗中のホームポイントに時期をずらして再挑戦。今回もフロートリグトライ💪

ポイント着いて2時間ほどあたりもなく
微妙な時間が過ぎる。それでもいよいよと上げの
潮の動き出しで最初のあたりが😲



うーん😐
乗らない。また、直ぐにあたりが…
やっぱり乗らない。ゴミでも海藻でもない確実な生命反応。数年前からこのポイントで『ハタンポ』という
ゲストがちょっかい出してくるのでもしかしたらそれかと🤔とりあえずそれかどうかの確認も込めて掛けたい
すると…
沖から引いて来たこの投入で、確実にワームを追っているのが解る個体が✨逃げるベイトの演出で1回大きく引いてからのフォール。

ガツン!

来ました。この引きはメバルです。
磯のメバルは来るとデカいので楽しい。
久しぶりの引きを味わいながら寄せて来た個体は



良型のアカメバル
超嬉しい😄
潮のタイミングか 当たりの景色変化か
とにかく沖から入って来たと思われるメバル



後半に続く✌️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 09:10:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.