015114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【釣れまー】 くにもの釣れるまで

【釣れまー】 くにもの釣れるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

92MO

92MO

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

(0)

釣り

(62)

ペット

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.29
XML
カテゴリ:釣り


嫌嫌。だいぶ更新サボりました🫣
くにもです。
今日は様子見釣行の更新を

横浜にあります新スポットで様子見釣行をしました。相変わらずの風男(かぜお)の私ではありますが愛犬の散歩ついでにやって行きます✨

まずはせっかくフィールドモニターに選んで頂いたリグデザインさんに『感謝』そして、
メバリングで結果出したかった事に『謝罪』
申し訳ない。けども行く度に爆&風で釣りが出来なかったと⤵です。



https://lig-design.com/

そこで
せめて私のお友達嫌、ボトム達に助けてもらおうかと試供品の『リブリブ』をボトムに。
すると早速、ガシ男ががぶりと



いい顔してる😁
上がって来たのは20cmほど 即リリース。

続けて



ちっさ🥹 ありがとうね✋お帰り頂く前に
記念写真撮影



楽しませて頂きました👊

https://turerumade.hatenablog.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.01 11:50:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X