237414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めぐろくにをWebSite!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近とても金ないです。

もう、キツキツです。
なのに、ライブとか物とかいろいろ買っちゃうんですよねーーー・・・

てことで、
バイトをしないともうやばいです。


目黒の東京初のバイトは・・・・
採血バイト!!


そりゃあーもう
自分の血が金になるならいくらでもあげますよ!!

何か、東大病院の遺伝子関係の研究で使うらしいです。
というか、
そんなことはどうでも良いです。

50ml提供して、 5000円!!!


こんなんだった、毎週でもあげたいくらいです。
おいしいバイトでした。
他にもこんな、いいバイトないですかね???



ところで、
東大生といえば、やはり家庭教師がワリの良いバイトらしいです。
なんと、一番安くて自給2500円らしいです!!(驚)

高い人だと・・・・5000円、一万円・・・・・・
世の中、おそろしいですよ。

金持ちっているんですね。。。。。
東大生って、おいしいんすね。。。。。。

僕は、なんかそんなの申し訳なくて、出来ないですね。
でも、、、、、
誰かいませんか???
大募集中です!!!
時給、2500~3000円で!!!!!
むかし、塾講師とかもやってたんで、教え方美味いと思うんですけど・・・・・・・・・・・・・・・






大募集!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.02 23:54:53


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぱんだ大好き odashigeさん
札幌市で活動する sa… m.jaさん
Bassist "SEO TAKASH… SEO TAKASHIさん
JAZZかに合戦 BIG MAMAさん
にもの にものさん
feathers for… ひゃっほさん
ローズルーム ジャズマニア6225さん
ベース北垣響~Bassis… kyo_woodbassさん
 うきうきにっき ukiukiakiさん
『アガルタ通信』 agharta335さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.