237421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めぐろくにをWebSite!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
セッションに行ってまいりました。

今日は、家から自転車で約40分ほどの場所にある
inF(大泉学園駅近く)に行っていました。


もともとを言えば、前にライブで知り合った方に
誘われたのですけど、
他に知り合いの方もいましたし、
なんかアットホームな感じで結構面白かったです。


東京には、こういった小さいLIVE&BARが多いですね。
今日のところはマスターがもともとフリー系のベーシストだったようで、そこでのライブもフリー系が多かったです。
でも、セッションは普通ですよ(笑)


セッションの内容は、、、同じくアットホームでした。
今日は、セッションがと言うよりも、
いろんな人と出会えて楽しかったです。


自分のプレーは・・・??
魂振り絞り系でした(汗)
マスターも面白い奴って思ったぽいですね(笑)
楽しく過ごせました。



でも、自分が学生って言ったら、
なんかちょっと扱いが違った感がありましたね。

僕は、学生でもいろいろライブとかさせてほしいんですよね。でも、こっちはプロに!!
て感じが強いですね。


札幌にいたとき、
東京から来た人が、東京ではプロとアマの扱いの違いが大きいよ!と、よく聞きましたけど、
最近それをちょっと感じ気味です・・・・。

まあ、自分の下手さもあるとは思いますが・・・・・。
と、ちょっとそんなことを考えてしまいました。

今日はこれでおわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.11 04:00:15


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぱんだ大好き odashigeさん
札幌市で活動する sa… m.jaさん
Bassist "SEO TAKASH… SEO TAKASHIさん
JAZZかに合戦 BIG MAMAさん
にもの にものさん
feathers for… ひゃっほさん
ローズルーム ジャズマニア6225さん
ベース北垣響~Bassis… kyo_woodbassさん
 うきうきにっき ukiukiakiさん
『アガルタ通信』 agharta335さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.