237471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めぐろくにをWebSite!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北大にいたころは、以上に飯の多い店があったんで
よく後輩たちと行ったものです。

そして、よく
「お前なら食えるって!!!」
と言っては、楽しんだものです。


でも、今思えばなかなか過酷なことをやらせてたんですね・・・
今日は東大JAZZ研OBのオルガン奏者西川さんに連れて行かれ、
いってきました。

店の名前は
「CAFE TERRACE」
普通の名前なんですが・・・・・中身は以上でした。


インドカレー大盛を頼みました。
(西川さんが特に大盛と余計な事も言っていましたが・・)

はい、、、、、





と言うことで





かなり大盛が来ました。

大インドカレー



でかすぎです。。。。。。。





その後の、悲惨さは、、、、、もうひどいものでした。
一時期は、勢いでいけるかと思ってたのですが、
途中からは、
変なテンションで、
なんかカレーに語りかけてました。。。。。。



食い極って大変ですね。



こんど誰かに仕返ししてやろう。。。。ケケケ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.15 12:06:18


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぱんだ大好き odashigeさん
札幌市で活動する sa… m.jaさん
Bassist "SEO TAKASH… SEO TAKASHIさん
JAZZかに合戦 BIG MAMAさん
にもの にものさん
feathers for… ひゃっほさん
ローズルーム ジャズマニア6225さん
ベース北垣響~Bassis… kyo_woodbassさん
 うきうきにっき ukiukiakiさん
『アガルタ通信』 agharta335さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.