237456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めぐろくにをWebSite!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に、あっという間の新潟訪問でした。

昨日の日記に書いたとおり、ジャズフェスの模様をUPします。

ジャズフェス@新潟
↑こんな感じのジャズフェスです(笑)

ただ、ご存知のように新潟はすごい雨で野外での開催は出来ませんでした。
で、残念ながら、屋内ホールで行われました。
本当に残念です。
ジャズフェスといえば、ビールを飲みつつ、飯を食いつつ、
だらだら聞く・・・というのが定番なのに(泣)


出演者は
・akiko
・TOKU with 大隈寿男Trio
・室内楽団八向山(山下洋輔(p)/向井滋春(tb)/八尋知洋(perc))
でした。

内容は、、、本音で言いますと、
akikoはいまいちでした。実は眠たくなりました。
なんか、歌が・・・・PAのせいじゃないと思います。

TOKUは、まず大隅さんが最高でした。
技術がとか、そんなことではなく、最高のノリとリズムを出してました。
ドラムソロとかも馬鹿すぎる!?ソロなんですけど、
それがいい味で、なんともやられました。
また、TOKUの歌もいい味出てました。

最後の八向山はすばらしかった。
とくに山下さんと八尋さんがすばらしかった。
山下さんのその発想、八尋さんの初体験のリズム!!
バンドとしても一番まとまりがあってよかったです。



で、
その後は、メインの地域の人との交流会です。
今回は、慶応から2グループ、うちらから1グループでした。
最初は、なんか小出郷(企画した町)の人たちとなんとなくしゃべってたんですけど、
途中からセッションが始まり、
あーだコーダ言ってるうちにみんなとかなりはじけてました!!!


そんなうちに、
今日のステージをしていたメンバー数名が僕たちの
セッション場所(飲み場)に遊びに来ました。
大隅さん、AKIKO、TOKU、扇谷さん、田中さんなどなど
すごいメンバーが遊びに来ました。


なんか、
あまりに急なことでよく分かりませんでしたが、
セッションしました(嬉)





めいっぱいやりましたよ!!




確か、メンバーはTOKUさんとか、扇谷さんとかだったかな?


大隅さんにお褒めをいただきました。
また、JAZZ研の演奏もかなり喜んでいたようです。
多分、本音だと信じたい(笑)

来年は前座してもいいよ!!と、いっていたらしいので、
あああああああ、、やりたいな!!!!





となんか、どたばたしてるうちに、
みんなお帰りになり、
自分はハイテンションで飲み続けてました。


食いすぎたかな・・・・





今日、1キロ以上体重が増えていましたよ。。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.05 00:39:14


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぱんだ大好き odashigeさん
札幌市で活動する sa… m.jaさん
Bassist "SEO TAKASH… SEO TAKASHIさん
JAZZかに合戦 BIG MAMAさん
にもの にものさん
feathers for… ひゃっほさん
ローズルーム ジャズマニア6225さん
ベース北垣響~Bassis… kyo_woodbassさん
 うきうきにっき ukiukiakiさん
『アガルタ通信』 agharta335さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.