237407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めぐろくにをWebSite!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校から帰って報道ステーションをつけると、
話題の?
松永貴志(ピアノ) 矢野沙織(サックス)
が出ていました。

そういえば、
この番組のオープニングテーマはこの二人がやってるんですね。
確かに、ゲストで出てもおかしくない。


演奏もしてました。
松永君は、もうピアノを楽しくてしかない!
て、感じでした。
CDを視聴したときも、そんな感じかな?
と思ったのですが、まさにそのままでした。
プレーも上手やねー。

矢野さんは、
はっきり言っていまいち。
なんか見てて辛かったです。
周りが騒ぎスギって感がしました。


そういえば、
今度岩手であるジャズフェスに知り合い(オルガンの西川さん)が
出るのですが、
それに矢野さんが出るのですよ。
しかも、
ハロルドメイバーン
ナットリーブス
ジョーファンズワース
のトリオと・・・・・


矢野沙織いらねーな
このトリオで見せてくれよ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.21 10:39:22


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぱんだ大好き odashigeさん
札幌市で活動する sa… m.jaさん
Bassist "SEO TAKASH… SEO TAKASHIさん
JAZZかに合戦 BIG MAMAさん
にもの にものさん
feathers for… ひゃっほさん
ローズルーム ジャズマニア6225さん
ベース北垣響~Bassis… kyo_woodbassさん
 うきうきにっき ukiukiakiさん
『アガルタ通信』 agharta335さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.