237437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めぐろくにをWebSite!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハードでした。

朝6時半起床。
  ↓
8時からバイトスタート(12:30終了)
  ↓
13時からじゅぎょう(もちろん遅刻ですが・・・)
  ↓
16:30からテスト
  ↓
19時からリハ(そのまま23時まで演奏しっぱなし)
  ↓
23時30からラーメン
  ↓
24時~コンビニで立ち読み。。。。。。


大変充実して、濃い一日でした。
そして、
やはりテストは嫌だと痛感しました。

たいしかに今日は忙しかったのですけど、
まあ、忙しいだけ幸せなのかなーーと、
思ってしまいます。

(ただ、暇が嫌いという気もしますが・・・)

まあ、
そんな感じでこれからも楽観的に行こうと思いますです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.27 14:12:16


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぱんだ大好き odashigeさん
札幌市で活動する sa… m.jaさん
Bassist "SEO TAKASH… SEO TAKASHIさん
JAZZかに合戦 BIG MAMAさん
にもの にものさん
feathers for… ひゃっほさん
ローズルーム ジャズマニア6225さん
ベース北垣響~Bassis… kyo_woodbassさん
 うきうきにっき ukiukiakiさん
『アガルタ通信』 agharta335さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.