237410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めぐろくにをWebSite!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は結婚式の2次会での演奏をしてきました。
いろいろありましたが、幸せな日でした。

************************************************************
出来事1
「台車が壊れる!」
車での楽器搬送を予定していましたが、急遽使えないことになり、
ドラムを手運びしました。
この作業には台車が必要不可欠です。
しかし、壊れました。
しかも家から数十メートルのところで・・・・泣


出来事2
「タクシーが新人!」
しょうがないので電車をあきらめ、目白駅までタクシーに変更。
なんとかタクシーを拾う・・・・が、運転手がなんかおかしい!
話を聞くとドライバー暦4日らしい。
レアな体験ですが、何故か道を聞かれ余計に疲れる。


出来事3
「汗ですぎ!」
会場についた時点で極度の疲労。
みんなに汗が出すぎだと心配される。


出来事4
「新しい台車を買う!」
余計な出費。
(でも結構いいのを安くゲット!)


出来事5
「演奏はとても楽しい!」
お客さんの反応がとってもよかったです。
ついついやらかす。


出来事6
「ビンゴゲームは×!」
一等10万円を狙っていましたが、
当たったのはカップラーメン。


出来事7
「やっぱりタクシー!」
帰りは目白からタクシーを使ってしまいました。
だって疲労の限界だよ!

*****************************************************

とまあ、いろいろなことがありましたが、
とても幸せでした。
なぜかって?
それは新郎、新婦がとても幸せそうだったから!
特に新郎は面白く、話しててこっちもハッピーになりました。
そして、新郎自身が結婚パーティーを楽しんでることが良くわかりました。

だから、それに参加でき協力もできた自分がとても幸せでした!

結婚おめでとうございます!
お幸せに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 01:25:27


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぱんだ大好き odashigeさん
札幌市で活動する sa… m.jaさん
Bassist "SEO TAKASH… SEO TAKASHIさん
JAZZかに合戦 BIG MAMAさん
にもの にものさん
feathers for… ひゃっほさん
ローズルーム ジャズマニア6225さん
ベース北垣響~Bassis… kyo_woodbassさん
 うきうきにっき ukiukiakiさん
『アガルタ通信』 agharta335さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.