237417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めぐろくにをWebSite!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ばとんブームですね。
とりあえず、えりこさんからバトンをもらったので、流行に乗ってかいてみます。


01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

夏はボロボロのジーパンに、ファニーなTシャツをよく着てたかな。

ボロボロなジーンズはある意味、クールビズだったと思います。


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

A.P.C. : そんなに行くわけではないけど、なんとなく見に行ってしまう。
店員のやる気のなさが、返って気楽。

Paul Smith : 基本的にはロゴの入っていない、ファニーなやつしか買わない。
フォーマル過ぎるものも買わない。

SILAS : 最近はあんまり買わないけど、チャックはしてしまってる。
ストリート過ぎるものは、あまり買わない。



03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

ジャンプ、サンデー、マガジン(笑)
ある意味すごいファッションではある気がする。

そういえば、ファッション雑誌よんでないなー
たまーに、気になったものを立ち読みする程度(反省)


04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

池袋、新宿、原宿、代官山。
一貫性があるような、ないような・・・。

あっ、これからは渋谷も行きます!


05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

がぜん一人。


06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?

5万のコート。
やつがいなければ、札幌の冬は乗り切れませんでした。


07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

緑色のレザースニーカー


08■好きな色の組み合わせは?

黒と鮮やかな色系


09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

高校かな。
そういえば、私服の学校だった(ほとんど学ラン着てたけど)


10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

高校時代のマッチョのとき
黄緑のジャージを着てて、みんなに「どうした?」て
言われた気がする・・・。


11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代
最近は特にエンゲル係数が高い!



12■好きな異性のファッションは??

センスあるなっ!と思う感じのファッション。


13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、 このバトンを回してください。

5人は大変だから、西川さん是非!!


あーつかれた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 08:51:26


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

ぱんだ大好き odashigeさん
札幌市で活動する sa… m.jaさん
Bassist "SEO TAKASH… SEO TAKASHIさん
JAZZかに合戦 BIG MAMAさん
にもの にものさん
feathers for… ひゃっほさん
ローズルーム ジャズマニア6225さん
ベース北垣響~Bassis… kyo_woodbassさん
 うきうきにっき ukiukiakiさん
『アガルタ通信』 agharta335さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.