1017210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分らしく生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こうして、私は「素直な気持ち」になることによって、「心の迷い」を断ち切り、天命=幸運に巡り合うことができました。

そうなると「加速度」がついて来ます。不思議に、『大きな力』が働き、成功へ導いてくれたのです。この不思議な現象、ツキ=支援は、『波状的に』起こってきました。とどまる所を知らないほどの勢いでした。

目指していた長期コンサルタント契約があっという間にまとまり、複数の出版社から、新刊の話が持ち込まれ、しかも、出せば次々に増刷ーという今から考えたら『夢のような話』=ツキが舞い込んだのです。

 この『夢のような現象』は、その後約20年も続きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.28 00:00:20
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.