206458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

7/1(月)節約レシピ… New! さとママ3645さん

Comments

ハピハピハート@ Re:7月1日(月)の朝ごはん(^^♪(07/01) New! わっはっは 奥様は余計な手間を省きたい人…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Apr 21, 2023
XML
カテゴリ:グルメ


お、応援せずにはいられないッ!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

今日はお弁当はお休みで、

会社の人たちと、会社の近くにある中国料理 柳江苑さんに、

やってきましたよ~万代シルバーホテルの中にあります~ちょき



入り口はこんな感じ~家



サンプル食材がきれいに並べられています~きらきら



1000円の「鉄板炒飯ランチ」にしましたよ~ごはん

なんか鉄板だからジュ~ってのをイメージしてたんだけど、

ほんのり暖かいくらいでした(笑)

炒飯はまあ普通に美味いよ~上向き矢印



食後はアイスコーヒーもついて~コーヒー

ま、1000円ならいいんじゃない!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2023 04:15:14 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.