192660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

🔥恐ろしい事が、長… New! かもめ72&35さん

Comments

さとママ3645@ Re:6月1日(土)の朝ごはん(^^♪(06/01) New! こんにちは♪ まあ、朝の4時からフル回転…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 1, 2023
XML
カテゴリ:ゴルフ


応援していただきたいのですが・・・
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は一志ゴルフ倶楽部でしたよ~⛳

天気晴れは最高上向き矢印

めっちゃゴルフ日和でした~きらきら



スタート前のクラブハウスです~



INのスタートホールゴルフ

逆光でしたが(笑)



お昼は担々麺でした~ラーメン

わりと美味しかったです~きらきら



午後からは結構風が強くなってきましたよ~🍃



最終ホールで撮りました~カメラ

☆★☆★結果発表★☆★☆

前半:46
後半:47

でした~号泣

冴えないスコアでした~下向き矢印

今日はミスショットもあったけど、

マネジメント不足が原因だったな~えんぴつ

ドッグレッグがキツイホールが何か所かあって、

ちゃんとレイアップしなくて、

打ちにくいところに行ったのが敗因・・・(~_~;)

やっぱゴルフは頭使ってしなくちゃね~ノート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

UV対策してったけど、

目の周りとか結構日焼けしてしまった~下向き矢印

ゴルフされる方はちゃんとUV対策しましょうね~

おススメはこれ!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ゴルファー専用 日やけ止めクリーム 48g
ZERO HOLE SPF50+ PA++++


おじさん47歳 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2023 05:16:44 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.