200026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

切り昆布と昆布は同… New! セミ・コンフィさん

Comments

kusomituta@ Re[1]:6月17日(月)の朝ごはん(^^♪(06/17) New! セミ・コンフィさんへ 三日坊主で終わら…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Aug 21, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





夏休み後半戦でポチっとひらめき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

今日は、朝に愛車、​

​🌸サクラちゃん🌸​


を洗車して、朝ごはん(詳細は→​​​)

食べてから奥さんを職場に送りました~車

自宅から車で15分くらいのところが、

奥さんの職場なので、

送迎代10,000円を請求したら、

ブチ切れられました(笑)



そのあと、近くの打ちっぱなしへ~⛳

平日の9時くらいだと、おじいちゃんしかいない・・・



私の前の打席で練習していた69歳の方と、

ゴルフ談義に花が咲いて🌸

ちょっとその方にスイングのレクチャーしたら、

劇的に改善されて、お礼にとジュースを奢ってもらいましたちょき

名も知らぬ男性の方、ごちです!!



そのあと買物しようと思って、

久しぶりの激安スーパータチヤ四日市店へ~





約5000円分を購入~

これで3~4日は持つ~



このチップスター初めて見た~目



お昼は握りの盛り合わせ~お買い得品~🍣



​ま・ぐ・ろ!​

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の深夜に、次男君が仙台の長男君のところから、

帰ってくるので、カレーでも作っておきましょうかね~🍛

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2023 12:49:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.