200033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

友達を心配しなくて… New! ハピハピハートさん

Comments

kusomituta@ Re[1]:6月17日(月)の朝ごはん(^^♪(06/17) New! セミ・コンフィさんへ 三日坊主で終わら…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Aug 22, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




⛳⛳ゴルフも応援ポチっと⛳⛳
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は・・・

バードウィングカントリークラブ 

に行ってきましたよ~⛳



!?晴れじゃないの!?

三重県伊賀地方だけスポットで雨☔



ちょっと古めのクラブハウスです~家

趣がありますね~きらきら



スタート1時間前くらい~旗

まだ、雨が降っています~☔



インスタゴルフ女子的なのをしてみた(笑)

キモイおじさん(笑)



途中、セミを捕まえました~みずがめ座

ミンミンゼミかな?

昆虫好きの次男君にあとで聞いてみよう~上向き矢印



今日も暑かった💦

よってお昼は冷たいお蕎麦~



昼食ついてこの値段は激安!!

9月1日予定空いてて、お近くのかたはどうぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

でゴルフの結果はというと・・・



7番と8番で3パット~

パット数は19と16で35パットか・・・

一昨日のラウンドよりは少し改善

2番と18番のOB2発が痛かった💦

ま、バーディー2つとったしヨシとしよう(前向き(笑))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日ご一緒させていただいたお三方・・・

Kさん(男性50代)

Kさん(男性40代)

Tさん(女性20代)

ありたとうございました!

Kさんズコンビのやりとりが、

漫才みたいで、終始Tさんが笑ってました大笑い

TさんがKさん(男性50代)に飛距離で勝つことを、

​「オヤジ狩り」​

と読んでバカうけしてました(笑)

また機会があったらご一緒させていください!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2023 05:31:24 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.