200030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

切り昆布と昆布は同… New! セミ・コンフィさん

Comments

kusomituta@ Re[1]:6月17日(月)の朝ごはん(^^♪(06/17) New! セミ・コンフィさんへ 三日坊主で終わら…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Sep 16, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




美味しいものをお取り寄せ~ぺろり
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて、

​「勝手に懐メロプレイバック選手権」​​

第二弾です(笑)

【4】大学生時代

1位:Tomorrow never knows(Mr.Children)



2位:未来予想図Ⅱ(DREAMS COME TRUE)



3位:CAN YOU CEREBRATE?(安室奈美恵)



このあたりは鉄板すぎて(笑)

世代間関係なく、

今でも聴かれている名曲ですよね~♪

【5】社会人20代前半編(青春時代はここまで)

1位:TUNAMI(サザンオールスターズ)



2位:桜坂(福山雅治)



3位:白い恋人達(桑田佳祐)



はい!カラオケでよく歌うヤツ~マイク

このあたりからMVが凝ってますよね~ビデオ

DVDとか出始めたのこの時代くらいだっけ??

「白い恋人達」のMVに、

ウッチャン



ユースケ・サンタマリア出てたの

知ってた???

【6】番外編(ごく幼少期&生まれる前笑)

1位:別れの朝(ペトロ&カプリシャス)



2位:氷雨(佳山明生)



3位:傷だらけのローラ(西城秀樹)



急に昭和歌謡~(笑)

ペトロ&カプリシャスの「別れの朝」

切ない歌なんだよな~(泣)

「氷雨」~父が好きでよく歌ってた~


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2023 07:09:05 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.