200074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさん48歳

おじさん48歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kusomituta

kusomituta

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

そして南原をあとに… New! 朝葉晴瑠砂922さん

Comments

ちゃおりん804@ Re:?????(06/18) New! おはようございます なんかね、昨日の晩…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
Nov 4, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の20時からだおんマラソンエントリーしてな~グッド
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


3連休の最終日にエントリーひらめき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


秋も深まってきましたぁ~🍂
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


昨日は夏日晴れポチうっしっし
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



・白米
・ねぎと豆腐のみそ汁
・目玉焼き(えび塩)
・かぶのピリ辛漬け
・ひじきの煮物
・合鴨のパストラミ
・パック納豆
・大根と豚肉の煮物

朝から品数が多い(笑)

ま、昨日はゴルフで2万歩越えだったから~⛳

良しとしよう(笑)



ところで最近、

​「マイバスケット」​

を購入しました~さいふ

300円なり~

これめっちゃ便利ですね~グッド

レジで店員さんがこのカゴに入れてくれるし、

自分でエコバックとかに入れ替えなくていいから、

時間も短縮できる優れモノ~オーケー

だいたいどこのスーパーでも売ってるよんハート

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2023 07:45:42 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.