352422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新★Niki-Niki共和国

新★Niki-Niki共和国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Roberto F Mayayan

Roberto F Mayayan

Calendar

Favorite Blog

ラーメン二郎 中山… titireiさん

【麻布十番】自分で… miyabi★1128さん

ko-1. ko-1.さん
大阪日記 毎日ミナコさん
PEKO's Blink PEKO34さん

Comments

ななし@ Re:たぶん違う系統かと(03/20) Roberto F Mayayanさん >じゅんみっふぃ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
Roberto F Mayayan@ ありがとうございます よしみさん >初コメントです。 >毎…
よしみ@ ↑↑↑ あ、タイトル記事が抜けてました。 すみ…
よしみ@ こんなお願い無理でしょうが。 初コメントです。 毎日東京から見てま…

Freepage List

Headline News

2008/09/22
XML
カテゴリ:
先ほどバカンスから戻ってきましたぁ。
2泊3日の短い旅だったんですが心も身体もガッツリ満たされています(^o^)b。
たくさん書きたいことがあるけど先ずは出発編から・・・。

出発の数日前から気になってたのは台風の動き。
速度は遅いし迷走を続け・・・そして出発前日の予報では・・・(>_<)。
なんと「台風の中心は20日午前中に関東を通過する」っていうもの。
こりゃヤバいッス。羽田に降りれるのか?ちょっと厳しいかな~?
なれど基本「晴れ男」なんで少し遅れても無事に着くだろうって気楽なO型気分はしっかりあって(^_^)v。

当日の朝になってみると台風は速度上げて関東を過ぎ去った後でした。
やっぱ「晴れ男」でした。天はボクに味方してくれたようです。

空港に到着して掲示板見ても欠航はもちろん遅延の表示も無し。
しっかし長崎空港はニューリアルしてるみたいだけどお洒落になってますね~。

長崎空港掲示板

今回の飛行機はいつもと同じの「ボーイング767-300」。
慣れ親しんだ期待です。ホンネはジャンボはイヤだけど777くらいが一番好きかも。

離陸し、しばらくして放送がありました。
「今日9月20日は空の日なんで記念品をお配りしますぅ。」だって!
なんでも「航空日」って名前だったらしいけど「空の日」になって・・・。
「海の日」は知ってたけど初耳やったっす。そしてこの記念品はなんに使えばいいのか?
ってことで飛行中は雲って景色見えなかったけど揺れることもなく安定した飛行。
定刻には羽田空港に到着しましたぁv(^o^)v。

空の日

やっぱ日頃の行いの良さがこんなところに出るんやね。
もう、出発の前々日にはマジで飛行機と宿舎のキャンセル考えたもんね~。
それがこんなに激変して無事な旅が出来たとは・・・いや~やっぱ人徳かもです(^_^;)。

ってことで今回の旅もガッツリいっちゃいました。訓練の成果もバッチリ発揮された感じやったよ。
そして、お友達に今回もいろいろ遊んでいただきました。
せっかくの休日にどうもありがとうございました。
細かいことは・・・今日はヘロヘロなんで明日から書いちゃいますね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/22 11:30:28 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.