5012358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月28日
XML
カテゴリ:フットサル

 早いもので、10月もあと僅か!
11月の声を聴くと、週末は我らがGatas Brilhantes H.P.の札幌初上陸の日ですな。
 日本国内でガッタスが試合をする所には、出来るだけ時間を作って参戦するスタンスのオジサンとしても10数年ぶりの札幌訪問ですね!とても楽しみです。

 それにオジサンとしては初めて見る札幌チェルビーズを含めノービスリーグのプレーにも注目ですね。
そもそも初心者?を対象に北海道のフットサルをもりあげる為始まったリーグですから、暖かい気持ちでこころから拍手を送れるよう観戦したいですね。

 でも、オジサンはガッタス応援が主眼ですからね。
それでも勝敗以上の何かをチェルビーズに贈ることが出来れば、この遠征は大成功になると信じてます。

 そんなチェルビーズにも見習う所はあるんですが、それは公式HPですね。
bn_cerbies_a.gif
ガッタスの公式HPなんて有って無いような、内容の無いモノですからねぇ~。
gatas.gif
今だ、ザ・お台場冒険王すかいらーくグループフットサル&カフェのご案内に”NEW”の文字がチィ~カチカ!(約一ヶ月前にツッコんだけど、未だ変わらず、まぁ、オジサンの遠吠えを聴いたとも思えないけどね。)

 そんなおバカやってるようじゃ~、オジサンも冒険王の会場だった青海13号地に行って叫びたい気持ちです!「ガッタスカフェはどこですか~!!!」なんちゃって。
でも、今は更地だっ~の!フットサルコートもガッタスカフェのすがた形もないはずですよ。

 そもそも、ガッタスの活動が学校の部活感覚なのも判ってますが、試合をすれば有料なんだしね!それもFリーグよりお高いときた・・・。
 結局、商売にしてるんだったら、公式HPもどうにかして欲しいゾナもし!

 そんなガッタスの活動をうかがい知れるのは、柴田あゆみちゃんが所属するメロン記念日のブログMELON LOUNGEくらいですからねぇ~。(柴ちゃんありがと!)
melonlounges.jpg
10/25の日記にオーデション組から深谷愛さん(厳密に言うとオーデ組じゃないけどね。)が練習に参加したとか・・・。
彼女を含め、オーデ組4人はいつ、本格的にお披露目になるんだろうねぇ~?(応援ボードは完成に近づいてるけどね。)そんなことも気になるし・・・。

 それに、札幌遠征に帯同する澤田由梨ちゃんに背番号が贈られるか?
澤田由梨-2.jpg気になってるんだけど、全くもって発表がないし、これでまた梅田のユニフォームを借りて着てたら怒るぜ、しかし!

 あぁ~、今日は一日、自宅に籠もって家の仕事してたからストレス溜まってるんだよね。

 これだったら平塚まで日テレ・ベレーザの応援に行けば良かったかなぁ~?
ホリデーパスの端っこから端っこまでの遠征ですな。
 当のベレーザは大原学園相手に4-0で勝利、今日は沢穂希選手はスタメンはおろかベンチ入りもしてないんだよな・・・。
 でも、荒川恵理子選手が途中出場とはいえピッチに立ったし(ひと安心)、大野忍選手は2得点ですか!とはいえ大原学園相手にちょいと手を抜いたかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 19時21分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[フットサル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.