5012475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月30日
XML
 「後半その2」と言いながら・・・。
実は、載せられなかった写真の公開という事で!

 まずは!キックオフから1分経たずの歓喜!
大野忍 05.jpg
大野のゴールにリザーブの選手も大喜び!
弥生ちゃんも満面の笑みですな。

 今年のアジア ユースの最優秀選手岩渕真奈!
岩渕真奈 05.jpg
良い面構えです!

 コチラはアジアのMVP澤穂希選手!
澤穂希 02.jpg
常に女子サッカーをリードする女王ですな。

 ベレーザの守護神小野寺志保選手♪
小野寺志保 03.jpg
荒川選手のゴールが決まり、大喜びの様子ですな!

 ところで、マリーゼ丸山桂里奈選手は”千手観音”?
丸山vs近賀 02.jpg
いやいや、真後ろに密着マークの近賀ゆかり選手が隠れてたんですね。(笑)
丸山vs近賀 01b.jpg
前回のUPした写真じゃ、表情がわかりづらかったので、再編集した写真をどうぞ!の巻きでした。

 さて、試合終了直後の選手の表情ですよ!
小野寺&荒川 01.jpg
ようやく登場!11番荒川恵理子選手
この試合では3点目のゴールを決めてますよ!

 なんて、実はドアップで荒川選手の写真をUPしてはあるんですけど・・・、
探してみてね!

 こんな感じで、第30回全日本女子サッカー選手権大会 準決勝2試合のレポートはおしまい!
さぁ!元日の決勝戦!
「INACレオネッサvs日テレ・ベレーザ」勝利の女神はどちらに微笑むのか?
楽しみですわぃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 19時40分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[日テレ・ベレーザを追っかけろ!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.