5012632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月18日
XML

 いや~!半日ぶりのご無沙汰でござる!
昼過ぎから夕方までちょいとバタつきまして・・・。
まぁ~、困ったモノだ。

 これからしばらく、いつ鳴るか分からない電話にビクつく毎日が続きそうでして・・・。
あぁ!参った。

 そんなこんなしている間に、青い封筒が届きまして!
久しぶりの召集令状ですな!
2/1に横浜アリーナで行われるハロ紺!

Hello!Project 2009 Winter 決定!
ハロ☆プロ アワード ’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ 
supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary
のチケットが届いたんです。
まぁ、久しぶりの現場ですわな。
久しぶりなんでファミリー席にしちゃったんだよな。

 でも、横アリのファミ席と言えば、
一昨年、唐変木のお陰で、去年からほとんどが寂しい席になりましてねぇ~。
去年は3打数1安打の回転寿司2列目を味わう事になりましてねぇ~。
一昨年が出来過ぎだったこともあるんだけど・・・。

 ところで、今回は2/1の夜公演だけの参戦なんですが、アリーナ席E2列だそうで!
回転寿司としては打率10割ですわな。
メインステージは見づらい位置だろうけど・・・。

 ともかく、ありがたく出演の 中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田 圭/矢口真里/辻希美/小川麻琴/藤本美貴/稲葉貴子/
メロン記念日/ 前田有紀/松浦亜弥/三好絵梨香/岡田 唯/音楽ガッタス/ モーニング娘。/
Berryz工房/℃-ute/ 真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜 
MC: まこと / 矢口真里 (敬称略) のみなさんを見つめてこようかと!

 でも、大概オジサンが座るところに付近によっすぃ~が来ない確率が高い訳で・・・。
吉澤ひとみ200828-01.jpgこっちにおいで~!
オジサンの顔に「!爆弾険!どくろ」とか書いてあるのかなぁ~?
欲張らずにみんなの応援しなきゃね!

 でもねぇ~、最近のモーニング娘。とか知らないし・・・。
℃-uteなんて横アリのハロ紺でしか聴いた事もない!
ともかく、Dohhh UP!でPVを見て勉強しなきゃね!
そうそう、夕べに2/18に発売になるモーニング娘。の38枚目のシングル「泣いちゃうかも」のPVがUPされてたねぇ~!

 じっくり見ておきますか!

 それはそうと!
今はただ、突然の電話が鳴らない事だけを祈るまで!
そう、暖かくなってから・・・。


泣いちゃうかも(初回限定盤B CD+DVD)

泣いちゃうかも

シングルV「泣いちゃうかも」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月18日 20時31分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.