5017424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月12日
XML
 さてさて、今日オジサンが観戦してきたPlenusなでしこリーグ開幕戦~日テレ・ベレーザVSスペランッアF.C.高槻~の一戦の一コマをどうぞ!

 とは言っても、デジカメのデータそのままだとブログにUPできないので、編集せにゃ~ならんのよ。
なので、順次UPの予定と言う事で!

 開場してまもなく、サポーターが陣取るゴール裏席で見かけたココロ温まる光景。
ベレーザサポーターからスペランッアにDivision1復帰を祝う横断幕。
平成21年4月12日 008横断幕01.jpg
それに応えるかのような、高槻サポーターの横断幕。
平成21年4月12日 028横断幕02.jpg
こういう光景も、なでしこリーグの良い所でしょうねぇ~。
サポーターですから、試合中に熱くなるのは当然ですが、相手を尊重し合い互いを高めあっていく姿は、スポーツ精神の根幹だと思いますよね。

 さて、時刻はキックオフの1時に近づき、開会セレモニーですね。
両チームと審判団に花束贈呈と、ベレーザから昨シーズンの優勝トロフィー返還ですね。
平成21年4月12日 138ベレーザVS高槻セレモニー01.jpg
 握手を交わして!
平成21年4月12日 142ベレーザVS高槻セレモニー02.jpg
 記念撮影なんですが、オジサンの位置からは高槻イレブンは死角でして・・・、ごめんなちゃい。

 さて、日テレ・ベレーザのスターティングメンバーは!
GK:松林美久
DF:豊田奈夕葉、近賀ゆかり、南山千明、岩清水梓
MF:宇津木瑠美、小林弥生、永里優季
FW:大野忍、木龍七瀬、岩渕真奈
平成21年4月12日 151ベレーザスターティングイレブン.jpg
 ベレーザも今季から新ユニフォーム・・・。
まぁ、ヴェルディのユニフォームに習って、同じデザインにしたのは知っていたんですが・・・。

 う~ん・・・これってガチャピン?
オジサンにはそうしか見えなかったのも事実。わからん
でもガチャピンはお台場なんだけど・・・、ベレーザはその名の通り東京・汐留にあるテレビ局のなんですけど。(笑)

 ともあれ、そんな戯れ言は置いといて!あっかんべー
やはり、ベレーザで気になる選手は、去年世界を「あっ!」と言わせた岩渕真奈選手でしょうねぇ~。
開幕スタメンですよ!
新生ベレーザ、星川新監督の期待値が高い表れなんでしょうね!
背番号も20に少し軽くなって登場も、少々緊張の表情ですかねぇ~?
平成21年4月12日 160岩渕真奈01.jpg
 さぁ!円陣組んで、気合い入れて!
平成21年4月12日 170ベレーザ前半円陣01.jpg
 とりあえず、編集できた写真はここまで・・・。
あとは追々・・・って~事で!
お楽しみに~♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 23時39分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日テレ・ベレーザを追っかけろ!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.