5018769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日一日、微妙な雨。
傘を差すほどではないが、出掛けるには憂鬱な雲行き。
これがね、土砂降りなら諦めてサッサと出掛けるんだけどね。

 それでも、重い腰を上げて出掛けたとさ。
特にネタになるようなことはないんだけどね。

 あぁ!
今日は大振りの鯵が安かったな。(100gあたり¥25ね!)
これを2尾買ってきたので、夕食は鯵のたたきかな?
やっぱり青魚は好きだねぇ~!
鯵、鰯、秋刀魚、鯖etc
鯛や、鮪、鮃も好きだけど、こういう下魚が好き。
煮ても焼いても、刺身でも良いんだよねぇ~!

うん!
日本酒がすすむなぁ~!
温かいご飯にも最高のおかずだよね。

 さて、飯時までネタ探しでもするか?(笑)

 そうそう、7/5に行われるモデリングライブに向け、”痛いプラモデル”の作品を作るべく、構想を練らないとな。
でも、オジサンちの”アルプスのプリンター”・・・、
ピクリとも動かなくなった。
10年以上使ってたからなぁ~!
これが動かないとなると、”痛いプラモデル製作プロジェクト”も暗礁に乗り上げちゃいそうだよ。

 こんな時、一攫千金で・・・、なんて夢見てみる。
そんなに贅沢をしたい訳じゃないけど。

ただ!

一日二杯の酒を飲み、さかなは特にこだわらず、
たまにはヲタなら 微笑んで
お気にのあの娘を追いかける~! 
~中略~
寝しなにプラモを いじりつつ
気がつきゃ朝で 飛び起きる!

ダメ男の典型だね!オジサンは・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月28日 19時14分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.