5012344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月23日
XML
 今朝は雨もやんで、薄日も差してますな。
これから天気が回復して、夏日になる予報もきこえてます。
暑くなるんだなぁ~♪
こんな日はこまめの水分補給は大切だね。

 でも、オジサンに必要なのはココロに潤いだよね・・・。
んな訳で、今朝も美女チェック!(久しぶりだよね。)

 まずは!サンケイスポーツから!
今日(6/23)に披露宴を行う川島なお美さん!
人気パティシエ鎧塚俊彦さんと今月3日にイタリアでの挙式の写真がUPされてますな。
川島なお美210623.jpg
雰囲気のある石造りの協会をバックに純白のドレス姿!
綺麗だよなぁ~♪
末永くお幸せに!

 おっ!今日の披露宴はテレビで中継するのね。
時間が合えば見ましょうかね。

 さて、次は現実のウエディングが近いのか?
それとも・・・??
それが気になるこの方のウエディングドレス姿!
蛯原友里210622-05.jpg
モデルのエビちゃん・蛯原友里さんのウエディングドレス姿を♪
 これはかねてより噂されて・・・、じゃなくて!
昨日(6/22)、米西合作映画「それでも恋するバルセロナ」の親善大使にエビちゃんが任命され、その感謝状授与イベントでの模様ですな。
蛯原友里210622-07.jpgうわっ!背中もこんなに開いちゃって♪
ドレスの着心地に「やっぱりウキウキしますね」だって。
そりゃ、これだけ似合えばねぇ~!
蛯原友里210622-13.jpg
 熱愛発覚で、本番秒読みとも噂されてますが・・・、
いつか?の問いに「わからないです」とか。
幸せになってもらいたいと思う半面、
ねぇ~!わかるでしょ!!この男心!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 09時07分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.