5014856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月08日
XML
 9月8日・・・、秋の空が澄み渡ってました。
でも、台風が・・・?
どうなるのでしょうか。

 それはそうと、オジサンの叔母(母親の姉)が亡くなったとの報せあり。
ここ数年お目に掛かってなかった事もあり、一抹の寂しさでは済まない想いあり。
 自分の親が高齢となりこの10数年、その兄弟姉妹が旅立たれる報せを聞く度、未だ孫も抱かせてやれない自己の未熟さに苛まれている訳で。

 とかくそういうのも”縁”だとはいえ、
まったくその気配がない我が身のだらしなさ・・・、
あぁ!やんなっちゃうな。
そう、叔母上も心配してくれていたんだよな。
まぁ、人の一生については悔やんでも悔やみきれない事の連続であって・・・。
 う~ん、湿っぽい話になってしまったね。


 さて、本題に入りますか!

 しかし、ようやくだよ!
UP-FRONT AGENCY所属のタレント個人のHPの内、
我らがよっすぃ~・吉澤ひとみ嬢のアーティスト写真が変わっていた事に気づく。
 ここ数日来、他の子の写真も変わってきていたので順番待ちなのかとは思っていたのだが・・・。
まぁ、よっすぃ~の場合は五十音順でいくと限りなく後ろの方だから・・・。
吉澤ひとみ190621-01.jpg右矢印吉澤ひとみ210908-01.jpg
 しかしねぇ~、今までのが夏の装いなのに冬も越してた訳だが。
今回は、季節に合わせて秋の装いで!
彼女らしい白のシャツにネクタイ、ベストがライトグレー♪
 これだと、写ってない部分のコーディネートはベストと同色のパンツルックかねぇ~?(求ム!全身写真!)
 よっすぃ~は引き締まった体型をしてるんだから、いろんな衣装にトライして欲しいんだけどねぇ~。
それがまたなかなか・・・。(笑)
 推しているヲタをヤキモキさせる・・・!

 でも、5月に上演した舞台「東京アリス」では、様々な衣装を着こなして華やかだっただけにねぇ~。
出し惜しみはして欲しくないモノだよ。

 そんな華やかな衣装とブランドのバッグが物語に花を添えた舞台「東京アリス」のDVDはコチラ!
舞台 東京アリス DVD
 
 コミカルな演技が楽しかった石川梨華ちゃんと小川麻琴ちゃん!
板に立つ毎に新たな表情を見せるよっすぃ~・吉澤ひとみ様♪
出来るならば再演も期待したい舞台でしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 19時03分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.