5014837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日が通夜、今日が葬式・・・。
週末は過ぎ去っていった。

 そう、楽しみにしていた「のもぴ~プラスティックラジオ モデリングライブ」も夢と消えた。
手元には整理番号6の入場券だけを残して。

 そういう席なんで、何となく堅苦しいというかねぇ~。
でも、たまに顔を合わせる叔父叔母やいとこには「まだ、結婚しないの?」は、お決まりで訊かれる。
その時は、「人よりも愛をたくさん持ってるからねぇ~!」と、誤魔化すが。
別に、あっちの趣味がある訳でもなく、
どちらかというと”結婚願望”は強い方かな?
でもねぇ~、過去の経験から「肉食系」が強すぎて、最終的に嫌われるというか。
 それがいつからか?「トラウマとなって??」自分を奥手にしているのかも知れない・・・。

 そんな事を行ってもね、今さら愚痴にしか聞こえないね。
さて、草臥れたから早々に寝ないとな。

 あぁ!
人生の教訓「逃した魚は大きいぞ!」

直感2~逃した魚は大きいぞ!~


シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 19時40分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.