5014969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月17日
XML
 木曜日・・・、木曜日~、
あぁ!木曜日・・・!!

 今日もまた、木曜日になると共に・・・、
無料動画配信サイト
dohhhobby-b.gifDohhh UP!HOBBY
には♪

のもぴ~プラスティックラジオ(new).jpgのもぴ~プラスティックラジオ 第72回がUPされたねぇ~。

 今回は、9/13(日)に開催された『のもぴ~プラスティックラジオ 第3回モデリングライブ ~好きな物を好きに作る~』の模様を放送。

 今回は、オジサン・・・、
行けなかったからなぁ~。(トホホ)
聴きながら、歯痒い思いをしているのも現実な訳で。

 あぁ!
生で新人声優・三澤紗千香ちゃんを見たかったなぁ~。
三澤紗千香.jpg
無論、のっち・能登有沙くんもね。
能登有沙210201-01.jpg

 それは置いといて・・・。
第1回、2回と参戦していただけになぁ~。
参戦できなかった事に、無念さを感じつつ。
でも、あの一報以来、製作作業も止まってたからなぁ~。

 しかし、『好きな物を好きに作る!』なんて、オジサンに優しいお題だったのにね。
ジャンボフェニックスもファントムIIも完成させないとね。
(ジャンボフェニックスは自作デカールを作って・・・)

 それと、次回作も考えないとな。
う~ん、そもそも第4回ライブはあるのかしら?

 
ノモ研 野本憲一 モデリング研究所 増補改訂版

ノモ研2 野本憲一 モデリング研究所 プラモデルを作ろう!

 音声だけ聴く限り、能登くんより紗千香ちゃんの方がしっかりしてるカナ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 09時01分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[プラモデルを作ってみよう] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.