5012635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月21日
XML

 昨日(7/20)、東京・高輪警察署では日本テレビ系「ZIP!」でお天気キャスターを務めるフリーアナウンサー上野優花さんが一日警察署長を務め、実施中の「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」をPRしたそうな。

上野優花240720-01.jpg

 いやぁ~、
美人さんの制服姿は良いですなぁ~!
オジサンのDOSUKEBE魂も朝から元気!!(笑)

 流石!朝早い番組を担当しているだけに、
「毎日8時くらいに寝て、2時半起きです。ランチが主体なので、お酒は飲んでませんね。お酒の代わりに水を飲んでます」とは、基本的な事なんだけど大事だよね。

 オジサンも見習わなければ!

 ところで、上野優花さんと言えば!
オジサンが初めて知ったのが去年の1月、
ラジオNIKKEIの「しゃべってしゃべって60分」でマクドナルドからのレポートしてましたね。
国王様からは”ゆうかりん”とか言われて・・・、
ただ、この本編はオンデマンドに残ってないので・・・、残念!
しかし、延長戦はUPされてますな。
しゃべってしゃべって60分生放送スペシャル延長戦

でもね、オジサンのパソコンには録音した音源が残っているはず!
探さねば。

 う~ん!
この時、国王様独特の間に打たれ強くなったのか?
今やねぇ~、
最近じゃオジサンもタイミングが合えば、日テレにチャンネルを合わせていたりして。
オジサンは美人に弱いからねぇ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月21日 11時26分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.