5014512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月25日
XML
カテゴリ:フットサル

 クリスマスツリーメリークリスマス!クリスマスツリー
イブはとうとう、よそ様とは誰ともしゃべる事無く、
クリスマスを迎えましたよ。
ワイルド・・・、じゃなくて、惨めだろう!

 オジサンのイブの夕食、
ごはんにみそ汁、冷蔵庫の奥から探し出した古漬け。
入院中の母親の病院食はローストチキンにケーキお誕生日まで付いておりました。
まぁ、どっちが惨めなんだかな?

 なんてボヤキばかりのブログだから、
最近は・・・。
減ってるなぁ~。

 ホント、まともな日記じゃないもの、
当然だよね。

 

 さて、本題に入りまして、
12/23に、我らがフットサルチームGatas Brilhantes H.P.は、
2012年度 第4回東京都女子エントランスリーグBの第8節を以て最終戦となりまして、
吉澤ひとみ240707-02.jpg
通算5勝3敗 勝点15 得失点差+1で終わる事が出来ました。

 この第8節の結果を踏まえた順位表が大会情報にUPされましたね。

 おぉ!ガッタスは暫定3位と順位を上げて全日程終了ですな。
そうなる時になるのが、
ガッタスの出場がない最終第9節!
これは来年1月14日(月・祝)に行われます。

 この対戦カードが、
大会情報(日程)によりますと!
なんと!

 勝敗の結果次第で、ガッタスの順位を脅かす2チームの直接対決じゃありませんか!
それが11:10試合開始の第2試合に行われる、
アールジービーエフシー ソリッソ(4位) VS ハッピーハウス(5位)

 う~ん、両チームとも得失点差のプラスが、ガッタスより遙かに大きいのでねぇ~、
ソリッソさんが勝利すると
勝点が16になり、文句なく3位に浮上。
ハッピーハウスさんが勝利すると
勝点が15でガッタスに並ぶんですが、得失点差でガッタスを追い抜きますので・・・、3位浮上になるんですよね。
 この対戦が引き分けならば・・・、
なんて、そんな事を考えるのは両チームに失礼ですよね。
 ともかく、両チームとも全力で戦って、悔いのない試合をして欲しいモノです。

 まぁ、計算上ガッタスが5位に落ちる事はないのですが、
3位に残れるか?
4位になるか??

 結果が気になりますねぇ~!

 オジサンも極力、1/14は国立代々木競技場フットサルコートに行って、観戦できればと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月25日 01時58分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[フットサル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.