5014528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月27日
XML
カテゴリ:フットサル

 12月27日、
あぁ!明日で官公庁は仕事納めかぁ~!
今回は暦の関係で1/4に休暇をねじ込めばえらい事になりますな。

 まぁ、オジサンとしてはそれより母親の一時退院が決まり、
その準備でバタバタなですが。

 そういえばWeb版サンケイスポーツの速報記事に
INAC大野、欧州CL2連覇のリヨンに移籍」なんて記事がUPされましたね。
オジサンとしては、澤穂希選手や宮間あや選手、荒川恵理子選手がアメリカの女子プロサッカーリーグに挑戦した時に、一緒に挑戦していればなぁ~。
なんて思っちゃいますよ。

 そういえば、大野選手が好きなあの子はどんな思いでこのニュースに接しているんだろうなぁ~!?

 さて!
我らがフットサルチームGatas Brilhantes H.P.の公式HPに♪
【2012.12.23 エントランスリーグ第8節 試合感想コメント】がUPされましたね。

 この度の第8節が、
ガッタスにとってエントランスリーグの最後の試合。

 結果、5勝3敗 勝点15 得失点差+1と、
ブランクをはねのけ、
吉澤ひとみキャプテンらオリジナルメンバーと、
オーディション組、
そしてアプガら新戦力の力と良い意味で融合し始め、
選手、コーチ陣、スタッフの力で勝ち取った成績ですよ。
まぁ、私設応援団ガッタス太鼓隊を始め多くのサポーターの声援も彼女たちの勇気に繋がったと思いたいですね。
そうなると、オジサンも全試合観戦し、声の限りエールを送れたのも、
この結果の一助となっていればと思う次第です。

 ガッタス大好き人間のオジサンから見た2012年のガッタスについてはあらためて総括致しますが、
チーム結成10年を迎える2013年のガッタスが今年以上の進化を見る事が出来ると確信しております。

 あぁ!来るべき来シーズン♪
ホント楽しみですわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月27日 21時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[フットサル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.