5027402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月18日
XML
カテゴリ:フットサル

 静かな土曜日の始まり。
散歩がてら近所のコンビニでtotoBIGを買った。
でも、運勢で見た今日のオジサンはあまり良くなかったなぁ~。

 まぁ、人生の泥沼に嵌って幾星霜・・・。
経済的に恵まれている訳でもなく、
女性から好かれる訳でもなく、
さらには、寄る年並みか?
痛めた古傷がまた疼き出し始末。

 あぁ!幸せになりたい。

 さて、
KONAMIのキャンペーンなのか?
サッカーに首ったけ!のサイトを見ると♪

 我らがフットサルチーム
Gatas Brilhantes H.P. の背番号33菅原佳奈枝ちゃんが!
菅原佳奈枝-6.jpg
リフティングにチャレンジな動画に出演しているではありませんか!

 なにやら、「ボール内に仕込んだ小型オンボードビデオカメラGoProによって、史上初!ボール視­­­点の超斬新アングルでリフティングをしている女の子が楽しめる!」との事。

 それがYoutubeにもUPされていたので♪



 おぉ!自宅でリフティングって~体なのね。
さすがに佳奈枝ちゃん、
島忠ホームズのCMにも起用されただけに、
テクニックは安定感がありますね。

 この春から新しい道に進んだ彼女にエールを送ると共に、
これからもボールと友達の人生を深めていって欲しいモノですね。

 そうそう、ガッタスの活動はもちろんだけど、
フリースタイルフットボールの大会に出場する機会もあるのかなぁ~?

 その時はもちろん!
応援に行きたいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月18日 12時25分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[フットサル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.