5013427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月12日
XML

 チェンジ!スイッチON!!ワン!ツー!!スリー!!!
という事で、4月12日になりましたね。
この時間だとまだハワイは日付は変わっちゃいないけど、
ハワイじゃ今日は「キカイダーDAY」だね。
そういえば、今年5/24にはリメイクの映画
「キカイダーREBOOT」が公開予定だったね。

 おっと!
また今年もやってしまった。(ポリポリ)

 では本題を!
忘れちゃいけないですよ!
と言うか、ねぇ~。
何せオジサンの一推しですからね。

 本日はモーニング娘。OG 吉澤ひとみ様の誕生日です。
吉澤ひとみ260308-06.jpg
おめでとう!
 先頃の年度跨ぎの時期にはずいぶんテレビ出演が多く、
ファンとしては嬉しい限り!
たとえそれが彼女の股がひろがろうとも、
白百合の如き美しき姿には問題無い訳で。

 ありのままのよっすぃ~で、これからも魅せてくださいな。

 そして!
我らがフットサルチームGatas Brilhantes H.P.至高のキャプテンとして、
吉澤ひとみ-14.jpg
今まで以上に活躍されることを願っております。
久しぶりに豪快なシュートでゴールネットを揺らして欲しいねぇ~。
 

素敵な未来になりますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月12日 01時26分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.