5012428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月31日
XML

 あぁ!今日で5月もお仕舞かぁ~。
気温も上がっていて河口湖へ避暑に出かけたい気持ちですよ。

 でも…、ドッキリを仕掛けられそうで!(笑)

 さて、
チープなオジサンは近所のコンビニとスーパー以外は出掛ける事も無く、
ただただ、買ったBIGに祈りを込めている訳ですよ。
6億円当たればなぁ~、
住宅ローンを完済して、
母親の為にリホームして、
親父のお墓と仏壇を整理して…、
ねぇ~!やりたい事は多々ありますよ。

 でもね、それは当った時の話。
現実は、上京する電車賃も安くないからとぼやく日々。

 なので、
こんな動画を見て、
想像力を働かせている訳ですよ!

 という事で、
今日(5/31)から公開となる「THE NEXT GENERATION パトレイバー」の第2章ですよ!
今日は、ユナイテッド・シネマ豊洲で初日の舞台挨拶が行われ、
主役・泉野明役の真野恵里菜さんは「鉄拳」のリン・シャオユウのコスプレ姿で登場♪
真野恵里菜260531-01.jpg

 おぉ!

 劇中では当初予定されていたスタントを使ってのシーンを、
撮影当日になって『真野でやってみようか?』と監督の一声♪
真野ちゃんにとって初のワイヤーアクションのシーンとなったそうな。
真野恵里菜260531-02.jpg
 まぁ、「全身筋肉痛になったけど、楽しかった」と真野ちゃん。
中学時代の部活はバスケットボールでしたし、
短かったとはいえフットサルで鍛えた「ガッタス魂」もあるでしょう。
卒業したとはいえ、ハロプロで鍛えた歌とダンスも息づいているからね。
身体を動かす事は苦ではないだろうし、
これからも女優としていろいろな役を演じるには、この運動能力も武器になるだろうね。

 しかしなぁ~、
この頃の真野ちゃんを見ていると…、
オジサンの邪まな欲望に火が付きそうでねぇ~。
真野恵里菜260531-03.jpg
堪らんね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月31日 15時06分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.