5016356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月10日
XML
カテゴリ:スポーツ

 今季、バイエルンミュンヘンに移籍して更なう上を目指すなでしこジャパンの岩渕真奈選手。
岩渕真奈260903-01.jpg
この週末に行われたイエナVSバイエルンミュンヘン戦で移籍後初ゴールを決めたそうな。
そのシーンを含む動画がUPされたので拝見。
動画のURLはコチラ♪
http://tv.dfb.de/video/torshow-vom-9-spieltag/9867/

 今季行われた、女子ブンデスリーガの得点シーンをお集めたモノ。
お楽しみのマナドーナが得点を挙げるのは2:30あたりからどうぞ!
バイエルンはアウェーの白ユニフォームです。

 見事の先制ゴールはエリアの外からズド~ンっ!
チームの2得点目はオウンゴールのようですが、
ブッチーの素早い抜け出しから仕掛けた結果ですね。
まぁ、遠目からの映像なので顔の表情は見えないが、
ひときわ小柄な体が躍動しております。
この試合でチームは1-4で勝利を挙げ、
リーグ首位に躍り出た模様。

 その時の感想などは、
彼女もブログにタイトル
「イエナ」と、したためてありました。

 ちなみに岩渕真奈選手がTwitterを始めたそうで、
@buchi_mana

気になる方はフォローしてあげてくださいな。

 岩渕ファンのオジサンとしても、
この結果が何よりも薬と思っており、
これからの活躍を祈念しております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月10日 18時48分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.