5013234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月17日
XML

 7月17日、今日が「海の日」…、
あまり実感が無いよね。
と言うのも、オジサンがガキの頃はまだ、海の日なんて無かったからね。

 まぁ、ハッピーマンデーの影響で、
その日が祝日である意味が薄れる昨今、
月曜日が休みで困る事も少なくない訳で。

 ホント!祝日のついても考える必要があると思うよね。


 さて、そんな難しい話はえらい人が気が付けば考えるだろうから…、
今日は星
こぶしファクトリーの最年少 井上玲音ちゃんの誕生日ですね。
井上玲音290523-01.jpg
おめでとう!

 それでもれいれいは16歳、
”誰もいない海”で何かを確かめるにはまだ早いわな。
それはそうと、れいれいはホント可愛い!
こんな子が娘なら音符なんて夢みちゃう。

 ねぇ~!

 しかし、所属のこぶしファクトリーにとっては正念場の夏を迎えております。
こうなって事はともかく、今ある力を振り絞りこの夏を乗り切って欲しいモノです。
若さのれいれいには全面的に期待するしかないよね。

 それにしても、


この曲でも、れいれいの唄が持つスパイスがこぶしふぁくっとりーの魅力を際立たせてくれますね。

 なので、れいれいにはこれからのハロプロを背負う歌姫として成長して欲しいモノです。
れいれいの未来が素敵なモノであります様に手書きハート


 そうそう!れいれいも出演ハート
こぶしファクトリー主演の
「映画版JKニンジャガールズ」は今日が初日、
公開がスタートですね。ジェケニン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月17日 09時38分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.