5030669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 金曜日かぁ~、
今朝は、耳元に大きい羽音を聴いて飛び起きる。
家の中にスズメバチが侵入していたのだ。
すんでのところで刺されるところだった、危ない危ない。
去年、オジサンはスズメバチの刺されはしなかったが、
あの大きな顎で右手に3か所、左手に1か所、計4か所噛みつかれ、
細かい作業や字を書くのに難渋した覚えがあるのでねぇ~。
朝から焦りましたとさ。
 明日は、どこから侵入したか?
スズメバチの巣があるのかなど確認しないといけないね。

 さて、そんな怖い事は明日に回して、
今日は!
アンジュルムのNEWシングルから
『夢見た 15年(フィフティーン)』のMVが公開されましたね。
それが下矢印コチラ下矢印

この曲の作詞は、福田花音先生ですね。
まさに、あやちょの門出を祝う作品にはこの人!
と言う、ハロプロエッグ時代からつながる盟友ですからね。
適任でしょう。
 かにょんは、プロデュースの才能もあるし、
大人の知らないあやちょの事も知らない訳ないだろうし。
いつかまた、この二人のステージも期待したいですよね。

 あれやこれやの妄想が膨らみそうなので、
今宵はこれまで!

では!

 そうそう、
そんなアンジュルムのNEWシングル


恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 (フィフティーン)
[DVD付初回生産限定盤 A][CD] /
アンジュルム

​​

恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 (フィフティーン)
[DVD付初回生産限定盤 B][CD] /
アンジュルム

​​
恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 (フィフティーン)
[DVD付初回生産限定盤 SP][CD] /
アンジュルム

​​

恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 (フィフティーン)
[通常盤 A][CD] /
アンジュルム

​​

恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 (フィフティーン)
[通常盤 B][CD] /
アンジュルム


は4月10日発売です。

あやちょに有終の美を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月22日 23時06分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.