5012641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月28日
XML
  令和元年 6月28日、金曜日。
午後から母の介護保険の関わる申請書の提出のため、市役所の赴く。
まぁ、勝手知ったる街並みですから、何のストレスもなく行く事が出来るのですが、
クルマのガソリンが…、
ほとんど空。
でも、良く使うセルフのスタンドで無事給油。
家を出てから、すぐに給油ランプが点灯し、運転も何かと気じゃなくてねぇ~、
無駄にエンジンを吹かせず、なんとかスタンドに着いた時は、ホント!ほっとしましたが…、
市役所の帰りに、母の着替えを買おうと思っていたのに、すっかり忘れる始末。

 やっぱり、俺の場合、ファッション関係の買い物はダメだなぁ。
こんな時は、誰かのサポートが欲しいと感じますね。
でも、俺はいつも一人…。


 さて、そんな話はもうお終い!
今日は、先日の公式発表で♪
モーニング娘。の15期メンバーになった
山﨑愛生ちゃんの誕生日ですね




おめでとう!

 質の良いダイヤの原石の宝庫!
ハロプロ研修生北海道から来た第3の強者はパンダさんパワー!

これからどんな成長を見せてくれるか?
楽しみですね。

それでも、これからは生活の拠点も東京に移さねばならないだろうし、
気苦労は多いだろうけど、
超一流大学に現役合格するよりも難関の
”モーニング娘。”の狭き門”を突破した訳だし、思いっきりチャレンジして欲しいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月28日 21時34分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.