5018530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 再び(いや、実際は三度)、我がやんインターネットがつながった木曜日。
結局、屋内に引き込む光ケーブルが切れていたのだとか…。
先日、日曜深夜の強い風雨が原因なんだろうね。
そう、あの日は『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!』を聴きながらパソコンで製図してたから、
午前1時まではネットも繋がっていた訳で。
そんなこんなで、今日は急遽工事が入り、
インターネットが再開したのだが、
光ケーブルが破断した場所が微妙な場所で、
どうやら工事費は実費になるらしい。
あぁ!痛い。

 と言う事で、一難去ってまた一難。
頭痛の種がまた増えたのでありました。

では!

 ともかく、月曜から見られなかった動画を遅ればせながら見なきゃね。
実際は、スマホで見たけど、やはり小さい画面じゃ見たうちに入らんよね!

 ところで、今気が付いたのだが、
「ハロプロ研修生の新体制について」
って良い話?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月11日 22時18分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.