5017245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どうも今日が「海の日」と言われても、ピンと来ないオジサンです。
ともかく世間は三連休の最終日。
でも、訪問した母の入所している施設ではいつも通りに職員さんが働いている。
ホント!ご苦労様です。
そんな母の事なんですが、
今日訪問した際に看護師さんから、「先日、母が床で寝ていた事」を聴かされる。
外傷は無かったようだが、何をしでかすか分からない状態なので、
母には、「今度、こういう事があれば、お灸をすえる。」と言い渡した。
まぁ、何を言っても知らん顔だったが…。

 そんなこんなで、母の事が最近余計に重たく感じるんだよね。
実際、自分の生活のかなりの部分は、母の介護で圧迫を受けているんだよね。
実のところ、オジサン自身が壊れそう。
でも、相談する相手もいないしね。

 いつまで持つだろうか?
俺の心身、そして経済的な部分も。
たまに見る、スマホの占いでは嬉しい事が書いてあるのにね。
そんな兆しはどこにも見えない。
俺は何のために生きているんだろう?

 あぁ!明日が良き日でありますように。

では!

 そう言えば今日は!
久住小春ちゃんの誕生日だったな。
あのヤンタン事件以来、縁遠くなっちゃったな。
実は、2005年7月10日に小春のステージデビューを見届けたくて、大阪城ホールで行われたハロコンに遠征していたんだよね。俺。(汗っ!)
なんか、昔を思い出していたら、そんな事もよぎってねぇ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月15日 23時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.