5017063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月29日
XML
​​​​​ 令和三年9月29日、快晴の水曜日。
秋風が穏やかで、外の作業も捗りそうだ。
ホント!良い季節だね。

 さて、今日は!
つばきファクトリー
小野瑞歩さんの誕生日ですね。

おめでとう!


 あれ以来、つばきファクトリーへの見方が変わってしまったオジサン…、
でも、おみずを見ると自然に目尻が下がります。
しかも、ナビゲーターを務めるラジオ番組
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」での語り口。
良いですよねぇ~、あの時間帯に配慮してか?
声を張らずに落ち着いて語るおみずに恋をしてしまいそう。
 まぁ、ハロプロソートをすれば上位5人に常に入りますからね。
 ともかく、素敵な子なんですよ!おみずは。
憧れのまーちゃん(モーニング娘。の佐藤優樹さん)は卒業してしまいますが、
逆に言えば!これからもっと密な共演の可能性が出てきた訳で。
逆に楽しみが増えたと思った方が夢が膨らむよね。
 そうなると、おみずの未来はもっと明るい方向に進むはずです。
オジサンはそう信じています。
 あぁ!おみずのその瞳に吸い込まれたい。
おっと!
 とにかく、これからも笑顔を絶やさず、
エメラルドの輝き
活躍してくださいね。
陰ながら応援しています。
では!​​​

 そうそう、
つばきファクトリーとしては11/17に、
新メンバー4人を加え12人体制になって初のシングル
「涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日」​をリリースします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月29日 10時50分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.