5023443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 晴天の金曜日。
最近の金曜日は夜7時に
YouTubeの
M-line Musicに、
新作動画がUPされるのが嬉しくてね。

 下矢印コチラ下矢印が今夜UPされたモノです。

 夕食をとりながらニヤニヤするのが
金曜日の楽しみでね。
今夜も楽しませていただきました。

 やっぱりオジサンは!
りさまる。が好き♪

 それはそうと、
オジサンが手入れをしている梅の木の1本が花を咲かせ始まました。
他の梅の木も蕾が膨らみ始めましたよ。

 春は確実に近づいている証拠だね。
でも…、寒いね。

 とにかく、コロナだけでなく、
インフルエンザや風邪に罹らないようにしないとね。
一人暮らしのオジサンだと、
下手をすれば最悪の事態に陥るからね。
用心、用心っ!

 さぁ!明日は土曜日!
遠出して、母の備品を買いに行かねば。
では!


 そうそう、
本日(1/28)は♪
1998年のこの日、
「モーニングコーヒー」をリリースした
モーニング娘。のメジャーデビュー記念日ですね。
この当時のシングルCDと言えば、
ジャケットが縦長でディスクは8cmサイズでしたね。
ちなみに、

モーニングコーヒー
[ モーニング娘。 ]

は、
今でも新品を買う事が出来る様ですな。
でも、流石に8cmサイズのディスクではありませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月28日 21時12分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.