5037554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月07日
XML
​​​ 雨降りの令和四年5月7日、土曜日。
ゴールデンウィークの終盤戦をいかがお過ごしですか?
オジサンは空模様を睨みながら、
天気次第で母の着替えを届けに行く予定。
どうにか午後から晴れてくれ!
そんな願いを胸に…、
 今日は!
Juice=Juiceのサブリーダー
魅力の歌声
段原瑠々さんの誕生日ですね。

おめでとう!​


 グループの様相が目まぐるしく変化したJuice=Juiceですが、その不安を吹き飛ばすような進化を遂げたるーちゃんですからね。
見ていて安心安定の人なっこさと癒し系の笑顔、
ほっとけなくなっちゃうよな。
しかも、パンを焼いたりねぇ~、
好きになっちゃう要素満載だよね。

 なので、そのぬくもりと、
磨き上げたパフォーマンスで、
Juice=Juiceをもっと高みに誘ってくださいね。
るーちゃんなら出来るー!

 まぁ、そんなるーちゃんを研修生時代から気に掛けていたオジサンだけに、
るーちゃんの未来が幸せになる事をひたすら祈っております。

 そうそう、Juice=Juiceと言えば、
先ごろリリースしたアルバム

terzo
(初回限定盤A 2CD+Blu-ray)
[ Juice=Juice ]




terzo
(初回限定盤B 2CD+Blu-ray)
[ Juice=Juice ]




terzo
[ Juice=Juice ]
​のセールス好調の様で喜ばしい限り。

 後は、5/30にばっちょがいなくなった先で、
パワーダウンせずに、進化出来る事を願っております。

では!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月07日 13時36分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.