000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 晴天の水曜日。
陽のあるうちに帰り、畑の草刈りをした。
とは言え、時間が短いので6畳間ぐらいしか刈れなかったな。
まぁ、小振りの鎌一丁が武器ですから上出来の成果でしょうか?
でも、畑全体の草刈りにはいつまでかかるやら?

 ともかく、昨日買った野菜の苗を植えたいからそのスペースだけでも、作りたいんだよね。
そんなこんなで、明日も短い時間でも作業したいね。

 そうそう、今日は!
アンジュルム通算30作目のシングル発売日でしたね。

【楽天ブックス限定先着特典】
愛・魔性/
ハデにやっちゃいな!/
愛すべきべきHuman Life
(初回生産限定盤A CD+Blu-ray)
(缶バッジ (スクエア 58mm))
[ アンジュルム ]




【楽天ブックス限定先着特典】
愛・魔性/
ハデにやっちゃいな!/
愛すべきべきHuman Life
(初回生産限定盤B CD+Blu-ray)
(缶バッジ (スクエア 58mm))
[ アンジュルム ]




【楽天ブックス限定先着特典】
愛・魔性/
ハデにやっちゃいな!/
愛すべきべきHuman Life
(初回生産限定盤C CD+Blu-ray)
(缶バッジ (スクエア 58mm))
[ アンジュルム ]




愛・魔性/
ハデにやっちゃいな!/
愛すべきべきHuman Life
(初回生産限定盤SP1 CD+Blu-ray)
[ アンジュルム ]




【楽天ブックス限定先着特典】
愛・魔性/
ハデにやっちゃいな!/
愛すべきべきHuman Life
(初回生産限定盤SP2)
(缶バッジ (スクエア 58mm))
[ アンジュルム ]




愛・魔性/
ハデにやっちゃいな!/
愛すべきべきHuman Life
(通常盤A)
[ アンジュルム ]




愛・魔性/
ハデにやっちゃいな!/
愛すべきべきHuman Life
(通常盤B)
[ アンジュルム ]




愛・魔性/
ハデにやっちゃいな!/
愛すべきべきHuman Life
(通常盤C)
[ アンジュルム ]

ヒットします様に!
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月11日 23時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.