5037531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 今日もお天気になって気分が良い!
そんな木曜日。
一日中、畑で作業していたので汗まみれですわ。
まぁ、ガキの頃から日焼けを気にしてないと言うか、
諦めていると言うか、Tシャツに薄いジャンパーを羽織って作業していたのだが、この数日で♪
まぁ、ガキの頃からだからな、黒っぽいのは。

 そんな中、草刈りをしている途中、
勝手に生えていたタマネギを植え替えてみたり、
トマトの苗を4鉢定植したり。
でも、まだ野菜の苗があるんだよね。
もっと、植える場所を確保せねば。

 そうそう、使っている鎌の切れ味が悪いからか?
鎌で刈れない草が大量にあるんだよね。
仕方ないから、一応畑全体を刈った後、
鍬で畑を耕しつつ、取り除くしかないのかな?
​​
 あぁ!そう言えば、
オジサンは、シン・ウルトラマンをいつ見に行くんだ?
現状では分かりません!
「気が付いたら終わってた!」だけは避けなきゃね。

では!

​ムービーモンスターシリーズ ガボラ
バンダイ​




ムービーモンスターシリーズ ネロンガ
バンダイ
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月19日 20時30分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.