5036347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 曇り時々雨の土曜日。
午前中に出掛けたのだが、出向いた先々では雨が降った後で水たまりが出来ていたのだが、
オジサン自身は一切濡れなかったのはラッキーだったね。
 しかし、コロナ禍の終息も見えない現状では母にも会えず。ただ洗った着替えを届けるのみ。
まぁ、会えない事がよりオジサンの不安を掻き立てるよね。
 でも、また「病院に連れて行きます。」という連絡があった時に母に会えるのは困りものだからなぁ~。

 なかなか、最近では物事が思うようにいかず、
そんな事でも、イライラが募ります。
しかも、欲求不満のはけ口も無いので余計にね。

 あぁ!この週末を過ぎると5月も最終コーナーですから、何かスカッとする事が起きないかと思っております。
さぁ、明日はトマトとナスの苗を植えるかな?
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月21日 21時27分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.